わたし日和

田舎暮らしの定年女子。認知症の母すーちゃんとの日々をつづります。

ひま。

もういいかげん、日も曜日もなんなら令和何年かもとっさにわからなくなってきている自分が怖い。




昼飯は誕プレでいただいた蓬莱の肉まん。




で、夕飯はタコのマリネが昨日の生春巻きで残ったイタリアンパセリを使ったので激美味に。
あさりの味噌汁に木の芽を入れればよいものを、雨で庭にさえ出たくなくてネギで代用・・・



昨日LINEの友達機能をoffからonに切り替えたため、久しぶりのひとたちからLINEが届いた。
ひまつぶしにはなったな(失礼なハナシだ)
つか、連絡くれてありがとー、マジひまなんだよー。